酒呑家 さいさいをご紹介
酒呑家 さいさいのリンク集
さいさいのブログ さいブロが別画面で開きます
さいさいへメールを送る
酒呑家 さいさい top > お店紹介
 

◆店 名:酒呑家 さいさい

◆住 所:
〒894-0031 鹿児島県奄美市名瀬金久町4ー8

◆地 図:さいさい地図 [google mapが別画面で開きます]

◆電話番号:0997-54-4748

◆営業時間:18時〜27時

◆社 名:有限会社ひかり


どこか懐かしさを感じる[さいさい]です

 

まるで映画のセットのような[さいさい]です。   昭和の食堂を思い起こさせるカウンターは18席もあるので、お店が込んでいても大丈夫。
カップルではもちろん、一人でも気軽に飲めるのが嬉しいです
 

晴れた日用の前庭テーブルは、5卓(総数30席)ご用意しています。
奄美の綺麗な星空を眺めながらのビールって、最高に美味しいんですよ〜!
  店内にはテーブルも5卓あり、一列につなげると総数30席の大宴会もOK。小宴会の時には仕切りもご用意しますので、安心して宴会が開催出来ます。

ちょっと緊張している店長のりょーたです。

奄美大島にはあまり無いスタイルの居酒屋です。
従業員一同お待ちしております、是非ご来店下さい。


人数・ご予算にあわせてアレンジ自由の[さいさい]を、ぜひご利用下さい。お問い合わせは、電話0997-54-4748かめーるにてお気軽にどうぞ。
ご利用、ご連絡をお待ちしております。

お店紹介めにゅーりんくぶろぐめーる


©2007 酒呑家 さいさい All Rights Reserved.
r.design


PR
inserted by FC2 system